consulting.jpg
LTSコンサル_ホワイト.png

Lead to success.

​- 成功へつながること -

お客様と共に考え、ご提案し、形にしていくことが私たちの仕事です

サービス

アイコン3.png

会計業務

創業期や経理のアウトソーシングを希望するグランディール税理士法人の月次顧問先企業向けに、経理代行・入力代行を行っています。経理のプロが業務を行いますので安心してお任せください。

また、各種補助金申請に必要な経営計画作成支援や、経営者の未来を実現するための経営サポート(MAS監査)も行っております。

アイコン4.png

​代理店業務

経営者が万が一の状態になったとき、会社の存続が困難となり、家族や従業員は一瞬にして露頭に迷うことにもなりかねません。

私たちは税務会計業務を通じ、企業の経営内容などの実情を把握しており、保険加入の目的や適切な保険契約について客観的に判断できる立場にあります。 信頼できる企業と提携し様々な提案をいたします。

チャート1.jpg
チャート2.jpg
チャート3.jpg
チャート4.jpg
チャート5.jpg
チャート6.jpg

​お客様と私たちのつながり

アイコン3.png

経理のお悩みをサポート

経理代行・入力代行

「創業期は経理の処理に時間を費やせない」「経理担当者が退職してしまった」などの経理のお悩みをサポートいたします。

私たちはグランディール税理士法人と連携して業務を行います。税や会計の専門知識があり、お客様の業務や会計システムも把握しておりますので、安心してお任せください。

経理業務をアウトソーシングすることによりミスや不正を防くことができます。さらに経理担当者一人に任せる必要がなくなり、作業のブラックボックス化対策にもなります。

計算方法

会計業務について

経営計画作成支援

補助金申請に必要な計画書は、文書構成がとても大事です。審査員が納得するような文章と計画を策定しなければ、補助金の許可はおりません。

各種補助金申請に必要な経営計画作成支援をサポートいたします。

MAS監査

MAS監査とは、経営計画を軸とした経営サイクルPlan(計画)→Do(実行)→Check(検証)→Action(改善)により、課題と問題をみつけ、経営者の未来を実現するための経営サポートです。

アイコン4.png

適正な保険をご提案

グランディール税理士法人の税務会計業務を通じ、企業の経営内容などの実情を把握しており、保険加入の目的や適切な保険契約について客観的に判断できる立場にあります。 その点から、企業のリスクを管理し、経営指導の一環として保険指導業務を行っています。

代理店業務について

会社名

​合同会社LTS

所在地

埼玉県東松山市美土里町6-81 グランディール税理士法人内

電話番号

0493-81-6162

経理代行、入力代行、経営計画作成支援、MAS監査

事業内容

​生命保険コンサルティング、リスクマネジメント、資産防衛、三共済

​WEBサイト、チラシ、名刺、ポスター、ノベルティ等制作

会社概要

LTSデザイン_ホワイト.png
grandir.png